MENU

カテゴリー: サービス

個人的な名刺を作りたい人のためのアドバイス

最近、私の周りで名刺を自作したいのですが
どうすればいいのかしら?という質問に出くわします。
しかも綺麗な名刺が作りたいとのことです。
なるほど、自分で名刺を作成するのは素晴らしいと思います。
ここでどのように作ればいいか?
お教えすることにしましょう。
まず第一にphotoshopを購入します。
10万円ほどあれば購入可能です。
ソフトを駆使してデザインを起こします。
そして印刷機を購入する必要が出てきます。
レーザープリンターなら1万円程度で買えるでしょう。
ただ綺麗に。という条件が付きますと安価なものでは不可能で200万円くらいかけて
導入するのが宜しいでしょう。

“個人的な名刺を作りたい人のためのアドバイス”の詳細は »

選挙で名刺を配っていました

2012年の12月!
ついに国会議員を決める選挙が始まりました。
私も町を歩いていましたら
とある候補者が私に握手を求めてきて
名刺まで頂きました。
うーん。私、名刺屋さんなんですけど。って言いそうになりましたが
やめておきました。

“選挙で名刺を配っていました”の詳細は »

名刺はオフセット印刷かオンデマンド印刷か?

日本で一番美しい印刷と言われるのがオフセット印刷ですが
名刺ではかなりの業者の間でオンデマンド印刷機が使われています。
なぜなら、名刺は急ぎのお客さんが多い。
ロッドが少ない。
オフセット印刷は出版物やチラシなど大量印刷の使われるケースが多く
一気に数万枚単位の印刷を発色よく仕上げてくれます。
ただし時間がかかるのと
輪転機を名刺たった100枚の為に空ける時間があるかどうかという問題にぶち当たります。

“名刺はオフセット印刷かオンデマンド印刷か?”の詳細は »

即納可能な名刺屋さん。

名刺が欲しい時ってどんな時でしょうか?

長年名刺屋さんをやっていると2つのパターンに分かれます。

そろそろ名刺が無くなって来たから補充しよう。

そして、勤務先が変わったから大至急名刺が欲しい!!

後者の場合は大変ですよね。

自分の自己アピールが出来るツールである名刺が無いわけですから

仕事にならないと思います。

そんな時どうしますか?


“即納可能な名刺屋さん。”の詳細は »

 
キャバクラ・ネイリスト向けかわいいデザインの名刺の作成をしております。QRコード無料作成します。100枚3800円から。200枚以上で送料無料です。