MENU

プライベートに使う個人用の名刺作成を検討中です

お客様よりメールを頂きましたので紹介いたします。
最近、旅行先で知り合う人から名刺をもらうことが多いです。もちろん業務用ではなくてプライベートで個人的な名刺です。そこには自分の写真やイラスト、風景、クルマ、温泉の湯船などさまざまです。住所を正直に書いている人もいればメールアドレスだけの人、名前も本名の人もいれば、ニックネームの人。とにかくさまざまです。もし私が個人的な名刺を作成するのであれば、どのようなものにしようか考えてみました。住所は正直でいいかな。名前も本名でいいと思っています。イラストは全く自信がありません。全くそういう創作作業の才能がない人なんです。では写真。いいカメラではないし腕にも自信はないけれど、たくさん撮っています。

景色の写真は少ないのですが、愛車や旅行先で食べ歩きした食べもの、そして温泉の湯船。では、どういう写真を載せようかと考えてみると、一番自己主張というか、自分を表現するには愛車がいいと思っています。かなりの旧車で走行64万キロです。クルマだけで言えば、強烈な個性に見えると思います。愛車の写真とオドメータが64万キロを達成したときの画像を2枚つけて。イメージだできてきました。あとは個人の名刺を作成するだけですね。あとはどうやって作るのか。インターネット通販で作成依頼できるところを探してみようと思っています。

»
 
キャバクラ・ネイリスト向けかわいいデザインの名刺の作成をしております。QRコード無料作成します。100枚3800円から。200枚以上で送料無料です。